3人家族なのに気づいたら大量にメンチカツを作ってしまった…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…3人家族なのに気づいたら大量にメンチカツを作ってしまった…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…メンチカツそんなに好きでもなかったのにアホだな。節分、交代で鬼をやってしっかり豆まきしました。今年もたくさん福に恵まれますように(≧∀≦)