2015
GUAM〜
ネイルしてきた〜
今日は娘は自分の部屋で寝るそうです。
明治神宮行って青山でランチして渋谷のヒカリエいってきた〜。都会だった。
シフォン綺麗に焼けてた〜✨
お菓子教室でバナナキャラメルシフォンとフルーツミントゼリーを教えていただきました〜✨
ネイル。
パン教室
運動会の振り替え休日
運動会。遠すぎて誰が誰やら。