2014
お友達とお台場行こうと思ったらお友達急な発熱でキャンセル。
今日ふと思いたち 年末、長崎に行くことにした〜
日曜日は選挙いって暇だったから海老名PAでお昼食べて富士サファリパーク行ってきました
新春用にリースを作ってきました。
今日はリビングの棚とカウンターとカウンターの下を大掃除。
シュトーレン焼いた
出来ました。うーん✨美味しい✨
カレーとサラダ作りました