2014
祝・完治❤
我が家は殺人的通勤ラッシュなとこ。
いた❤
先日収納アドバイザーさんにきていただいてかなりスッキリ。捨てるってスッキリするぅ〜!
2014/01/19 18:52
映画の前売り買いに行ったらイベントやってたのでクラフト作らせた。担当のお姉さんお兄さんが盛り上…
娘のままごとキッチン、もうすぐ机とベッドが来るから何処かにやって!でも捨てないで!とか言う。
今日は幼稚園で親子遊び。
石鹸教室で白玉あずきみたいな石鹸を作ってきた。小豆の煮汁で作った。カットするまで出来上がりがど…
寒い〜