2015
雨です
るいくん、去年のニットがピッチピチ。
今日は寒かったのでおでんです
昨日は娘がお友達と一緒だからって大変調子づいたことをいったので軽く〆た。
ソファーって売れるっけ?
ゆったりたっぷりの〜んびり〜
親バカのようですいません
明けましておめでとうございます