2015
北海道から帰ってきた旦那さん。
今日は旦那さんがフルマラソンだったので重い腰とお尻と気持ちをあげて応援に行きました。10年めに…
長かった闘病生活(ただの気管支炎と薬疹)も終わり通常の生活が…✨
娘気管支炎でした。やっと明日には学校行けそうです。土曜日はまた病院だけど。
昨日、娘ちゃん中学部との交流会で作った凧をもちかえったので早速凧揚げをしました(^∀^)