昨日は娘がお友達と一緒だからって大変調子づいたことをいったので軽く〆た。 | are you happy?2

are you happy?2

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

昨日は娘がお友達と一緒だからって大変調子づいたことをいったので軽く〆た。
久々に泣かしたら、るいがかばうように娘の前に行って私を見る
泣き止むまでずっとひざをなめて離れなかった。そうか娘を守る為私に立ち向かってきたか…とジーンとしたけど、とりあえず
ルロロロロ~って巻き舌で驚かせたらケージに逃げた
本当こんな人間でごめんなさい

今日はカテキョの日
ルイボスティーとバームクーヘンとりんご、洋梨、オレンジ、いちごで休憩のお茶
毎回何だそうか考えちゃう