2014
きょうは味噌作り。
すごい雪でしたね。
チョコ美味しい❤
さむいっ!パパ出張最終日なのでピザ頼んじゃおうかと目論んでましたが、娘に断られました。ちぇっ(…
50センチ以上はつもった我が家周り。雪の重みで自転車置き場倒壊してました。。カマクラ作ろうと雪…
降ってます降ってます!
寒いよ〜
写真
昨日は豆まきしました。
写真盛りだくさん過ぎ(笑)