写真 | are you happy?2

are you happy?2

ブログの説明を入力します。

投稿写真

写真
私のランチとオヤツ
娘のランチ(➕ナゲット、ポテト、コーン)、娘のオヤツはチョコとハチミツカリン入りジンジャーレモンティー
今日作った石鹸、今日飾った雛人形
石鹸は麹とチョコとゆずの石鹸。チョコフォンデュというフレグランスオイルとベルガモットとベンゾインの精油で甘い匂いにしました。出来上がり楽しみだな~❤
雛人形も一年ぶりのシャバです。
毎年配置を忘れちゃうんだな~