ID-ANs曲聴いて聴いてルーム Part2 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

Part2でございまーす!
こちらまで足を運んでいただきありがとうございます!
では張り切って紹介させていただきます(^^)/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「溶けてフワッ!」

☆真夜中にテクノな夢を!あなたにお届けします♪

<6 こんな方へどうでしょう?>
1.ID-ANsの曲を一緒に歌いたい!
2.懐かしいテクノサウンドを聴いて踊ってみたい!
3.なんだかわかんないけど真夏の幻想に誘われてみたい(笑)
4.女性3人で何か歌える歌を探してるんですけど〜な方へ(笑)



とある某所では人気のあった作品です(笑)
ちょっとお掃除の途中で〜とか(いやわかりませんけどww)
鼻歌交じりにはいい感じなようです、さぁご一緒に「ナッスィング!」
ちなみにLinaさんはいつもは正統派歌手です(笑)
WAJINさんはいつもの何倍ものお色気を奮発してくださいました(笑)
私は......まぁこんな感じかな(笑)

<撮影ロケ地(Akko撮影もの限定です)>
☆東京日本橋室町のとあるオブジェ
☆神奈川県横浜市みなとみらい周辺


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「恋のメリーゴーラウンド」

☆1960年代ブリッツポップ風かな。
 そんな英国的サウンドを求めてみました!

<7 こんな方へどうでしょう?>
1.大人の恋をしている方へ
2.大人だけど遊園地ってどうなのよ?と迷ってる方へ
3.金曜日夕方からの遊園地ってどんな感じ?と思ってる方へ
4.メリーゴーランドって子供の乗り物では?と思ってる方へ

5.GSサウンドがこよなくお好きな方へ
 



私のリクエストでMONTANさんにボーカルをお願いしました!
このメンバーでGSサウンドをやってみたらどうなるかな?
と思いまして。なかなか楽しく制作させていただきました。
遊園地ロケも敢行。大人も楽しめる夕方からのデートは超オススメ!
戸惑ってる場合じゃありませんよ、行ってみてくださいね!

<撮影ロケ地(Akko撮影もの限定です)>
☆東京後楽園 東京ドームシティアトラクションズ
☆神奈川県横浜市みなとみらい よこはまコスモワールド
☆東京浅草花やしき
☆確か...富士急ハイランド
☆確か...ベルギーの移動遊園地
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「香港バイキング・ツアー」

☆香港の活気溢れる楽しさ美味しさを作品にしてみましたよ!
 
 

<8 こんな方へどうでしょう?>
1.香港行きたい!美味しいご飯とツアーで行ってみたい方へ!
2.そうそう、香港ってこんな気持ちになれる場所!とご精通の方へ

3.イップマンて誰よ?と知りたくなった方へ

4.顔の整形など資金繰りもあれこれ悩みに入ってる方へ

5.ID-ANsでコミカル路線も聴いてみたい方へ
 



マイケル中原作品には色々なものがありますが、
こう行ったコミカルでちょっとシュールな内容にクスッと笑える、
そんな作品も多く存在します。
アレンジが進化もしてかなり凝ってます。
途中のラップも実は練りに練られたものだったりします。
Akkoも1ヶ月くらい広東語に四苦八苦してました(笑)
その辺りもフムフムと聴いていただけたら幸いです。

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「高層高級耐震マンション」

☆高い場所から見下ろす世界はどんな感じなのか?
 な〜んて所を思わず想像したくなる作品ですっ!

<9 こんな方へどうでしょう?>
1.勢いあるアグレッシブな曲をお探しの方へ

2.高層高級耐震マンションへお引越し予定の方へ

3.マモル、ユウキ、シンジ〜などご子息がいらっしゃる方へ
4.タカシ、ヒロシ、ツヨシ〜などご子息がいらっしゃる方へ
5.案外高所恐怖症で妄想で高層マンションに住みたい方へ
 



Sigil*WAJINさんの企画で完成したパワフル作品。
あとタイトルと音楽でどんなスタイルの高層マンションが完成するか、
その辺りも想像するのがなかなか楽しいなと思ってます。
BCLさんのギターの弾けっぷりなども結構かっこいいと思います!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「サテン前/君と俺 〜K.inumaru ver.〜」

☆このワイルドボイスを聴いてしまうと、
 マ〜ジでアフロマンはこんな人ではないか?と妄想にかられる一曲です!

<10 こんな方へどうでしょう?>

1.オリジナルを聴いてこれはカッコいい男性ボーカルが聞きたくなった方へ

2.アフロマンってどんな声してんだろう?とずっと悩んでた方へ

3.桑名正博さん、西城秀樹さん、そして次のボーカルは!?と考えた方へ
4.オリジナルを聴いてみてロックバージョンを欲した方へ
5.喫茶店にアフロマンアルバイトを採用しようか迷ってる方へ


Akkoの先輩犬丸幸治さんボーカルバージョン。
勿論私のバージョンよりカッコいいのは間違いないっ!(きっぱりw)
BCLさんがバージョンをまた変えてこのオケを聴いたときは大感激でした。
犬丸さんの声にこのロックバージョンはイカしてますよ、本当に。
ブラスも肉厚なんだけどタイトで締まっててカッコいいし。
ライブでジャンジャン聴かせていただきたくなる作品に仕上がりました。


<撮影ロケ地(Akko撮影もの限定です)>
☆東京都心の高速道路
☆関東エリアのどこかの喫茶店1.2.3.4.5.6くらい
☆東京田町近辺のカレー屋さん
☆東京二子玉川ライズのどこかの待合スペース
☆東京世田谷区のどこかのカラオケ屋
☆広島県尾道市の有名なカフェ
☆確か...東京お台場辺りのレストラン
☆広島県広島市西区ライブハウス「クロスロード」
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんなわけで、
Part2はこの辺で。

Part1はこちら!
Part3はこちら!
Part4はこちら!
Part5はこちら!



もっとどんどん聴きたい方は、
是非ともこちらYouTubeまで足を運んでやってくださいね。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★ID-ANs official site★

https://id-ans.amebaownd.com/

★ID-ANs twitter★

https://twitter.com/team_IDANs



 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ サウンドクリエイターへ