ID-ANs曲聴いて聴いてルーム Part4 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

Part4です、聴いていただきありがとうございます!
段々自分だけの撮影モノだけでは足りない!と痛感(笑)
素材探しに奮闘する時間も増えてきました。

そんな所も含め〜で楽しんでいただけることを願ってます。

ではでは紹介します!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「頬に伝う間」

☆切ない女心とぴったりなボサノバで迫ります!

 

<16 こんな方へどうでしょう?>

1.恋愛に発展しそうでできなかった、そんな淡さも残る恋をされた方

2.やんごとなき理由により恋愛が終わってしまった方

3.地元大好きでそこで芽生えた恋を振り返りたいお年頃な方
4.友人にさ〜こういう人いてさ〜な方
5.橋や川の流れがなんとも人生のようで大好きな方

 



ボサノバと切ないため息ってなんだか仲良しな気がしませんか?(笑)
そんな発想から向かっていったような...。
どっぷりじゃなく、いろんな幸せな思い出がありすぎて、
どう思い出してどう思っていいのかわからなくなってる人の心を歌にすると、
こんな感じかもーなどと、妄想は膨らむばかりの創作曲でした!


<撮影ロケ地(Akko撮影もの限定です)>
☆東京日本橋
☆神奈川県横浜市大桟橋

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「Maybe I Love You」

☆もうEDMでノって踊って、
 ついつい愛してる!って叫んでいただけたらもう最高〜!
 

<17 こんな方へどうでしょう?>

1.ちょっとだけシャイなあなたへ

2.ちょっとだけS派なあなたへ

3.ちょっとだけわがままさんなあなたへ
4.ちょっとだけごまかしつつ告白してみたいあなたへ
5.ちょっとだけ大胆に叫んでみたいあなたへ

 



素直じゃないってなかなか大変でしょ。
なので、EDMサウンドに紛れながら告白するのもアリではないかと。
お酒の力を借りるという手もありますけど、
踊りって方法もありますよ、開放的になれるチャンスですしね。
是非MONTANサウンドに酔いしれてくださいませー!
あ、何気に動画もこんな世界観初の挑戦でした、楽しかったです!!
 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「シバラクハブルー」

☆わかっていたけどお別れは辛い...大人になればなるほどに。

 

<18 こんな方へどうでしょう?>

1.つい最近恋がお別れになった方へ

2.なんとなくこういう結末になるのでは...と予測できていた方へ

3.彼の好みじゃないカフェにこっそり通ってた方へ
4.結構ライトに過ぎると思っていたら案外超凹んだ方へ
5.ブルーにも色々深みってのがあるんですよ...と思われた方へ

 



なんとなくこうなるとはわかっていたんだよね〜なんて、

友達同士の会話の中で出てくる経験もあることでしょう。

諦めたくはなかったけど、なんとなく付き合い始めた頃の空気とは違う...。
そのくらいは察しがつくというもの。
どっちがもはや悪いとかじゃなくて、仕方のないことでもあったのでしょう。

そう思って時間を経てまた歩き出すしかないんですよね。

 

できればID-ANsの「お天気雨」から〜のこちら!を、
私個人的にはオススメさせていただきまぁ〜す!



<撮影ロケ地(Akko撮影もの限定です)>
☆東京大田区の公園
 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「jive Talkin'」

☆情報過多な時代なのかそれとも心の余裕が減ってきてるのか。

 

<19 こんな方へどうでしょう?>

1.ついついお喋りが過ぎちゃって時間を過ごす方へ

2.噂話やゴシップにお疲れの方へ

3.早く人の噂も100日が過ぎちゃえばいいのにと思ってる方へ
4.ID-ANsの曲でちょいファンキーなものがそろそろ聴きたかった方へ
5.ID-ANsメンバーのソロパートが聴いてみたかった方へ

 

 


<撮影ロケ地(Akko撮影もの限定です)>
☆東京渋谷スクランブル交差点
☆東京羽田空港内

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

「あの夏のサーカス」

☆サーカスと四季を通じてこんなに意味深な恋物語が!?

 

<20 こんな方へどうでしょう?>

1.あの夏のサーカスが忘れられない方へ

2.冬もサーカスが見てしまいたい方へ

3.私も舞台に立って曲芸したい!とお思いの方へ
4.実はこっそり曲芸教室へ通ってらっしゃる方へ
5.実はピエロコスプレ得意なんです!な方へ

 

 


<撮影ロケ地(Akko撮影もの限定です)>
☆神奈川県横須賀市ドブ板通り他周辺
☆東京神田教会
☆アメリカサンアントニオ市のレストラン

☆確か...東京葛飾区水元公園辺りの上空(定かではないですw)
☆東京ラ・ヴィータ自由が丘
☆神奈川県横浜市みなとみらい

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いかがでしたか?
お気に入りが見つかることを願っています。

Part1はこちら!
Part2はこちら!
Part3はこちら!
Part5はこちら!




★ID-ANs official site★

https://id-ans.amebaownd.com/

★ID-ANs twitter★

https://twitter.com/team_IDANs

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ