昔の自分...そして今の自分。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

ID-ANsのあっこです。

昨日は若い頃お友達になっていただいた先輩と、
初めて!二人で食事しました。

大勢では何度も会ったことのある先輩なのですが、
女二人で会ったのはこれが初!とか思えないくらい、
あんなことこんなこと話させていただきました。

 

有り難いものですね、話しを聴いていただける関係って。



私は昔から自分の若い頃の話を持ち出すのが下手というか苦手でした。


いえ、隠す気は毛頭なかったりもするのですが(笑)
 

この場所、この方々の間ではやめておこう〜とかすぐ頭が働いたりして、
そういう癖もあったせいで、
段々と飲み会に参加しなくなった経緯もあります。

なので、歳を重ねた今、

自分の過去なんて聴いてもらっても面白くないでしょ?という持論もあったり、
どんどん話す機会を失っていたような気がします。

ですが、昨日はこれまでの私を話せるいいチャンスをいただきまして(笑)
あの頃はこうだったのよ〜みたいなコトを先輩に沢山お話させていただきました!
先輩、どうもありがとうございました。


でも気づきますね、自分の経緯で、
あぁだからあの時こう思って、今の自分は継続している意思があるとか、
あの時の失敗があったからもうやりたくない事へは近づけないんだなーとか。

一人で考え答えを出す事は大事なのですが、
頭の中で整理して来たつもりがなんとなく奥の記憶倉庫に詰め込んだだけで、
ちゃんと整頓できてなかったのか?と思うようなことが中には出て来ちゃってて、

あ、だから今の自分がいる!って改めて気づけた。
そう思えたことがまたとんでもない大きな収穫にもなるってこと。
昨日は何度もありましたねえ。



新たな難題にもぶつかり、
じゃあ次はそこをクリアにするべく他の人を紹介するねー!と先輩。
快く引き受けてくださり、感謝感激。
やっぱり素直に相談することも大事ですね。
なんでもかんでも一人で抱えるってやっぱ無理(笑)


やっぱり音楽はやめられそうにもないです。
どういう形で私は私をカムバックしたと言えるのかわからないけど、
少なくとも昔あがいて嫌いになっていた音楽活動時代よりは、
今の自分の活動の方が自分らしくて好きです。
先輩、またお世話になりますが、
将来先輩に「なんでも食べて!今日は奢ります」くらい言える自分になれるよう、
頑張る所存でございます、え?いつ頃?ん〜〜わかりません(笑)
暖かく見守ってもらえると嬉しいです!

 


★Akko official site★

http://akkohashimoto.wixsite.com/akko-hashimoto

★Akko twitter★
https://twitter.com/Wagamama_008

 

★ID-ANs official site★
https://id-ans.amebaownd.com/
★ID-ANs twitter★

https://twitter.com/team_IDANs
★配信中!ID-ANs 音line Shop★

https://id-ans.booth.pm


私の方でもYouTubeラジオ始めました。

こちらでも今後ID-ANs曲紹介していきまーす!


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ