サンドイッチ ベーカリーフォーク(パン):兵庫・神戸市中央区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

うずらさんが紹介されていたお店です。

こちらのお店です。

東京のブロ友さんが神戸に来られた時に、このすぐ北側の横断歩道で信号待ちをしている時に「この辺は野生のイノシシがよく出るんですよ」って話をしていると、本当にイノシシが出て来ました。 ちゃんと横断歩道を整列して渡ってました

 

店内はこんな感じです。

『本日のオススメ3』で紹介されたんや~

 

クリームあんみつ。 220円。

 

アーモンドメロンパン。 180円。

 

黒豆パン。 140円。

 

カスクート。 240円。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

新幹線新神戸駅前のいい立地条件で、この価格はめっちゃ安いですね。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

本日のおまけ

昨日の『ソレダメ』で東京の『十条商店街』をやってました。

僕も2回行ったことがお気に入りの商店街なんです。 また行きたくなりました。

過去の記事はコチラコチラ。 ←見てみてね。 写真はURLすると見れます。