先日、新神戸駅近くのパン屋さん「FORK」ヘパンを買いに行ってきましたパン
以前にも、ブログで紹介したお店です。

14時過ぎに行ったので、パンは少な目でした。

4種類のパンを買いました。

パストラミービーフとクリームチーズのサンド280円(税抜)

見た目よりも、そんなにボリューム感が無くて、パクっと食べれましたニコニコ

パイナップル🍍のフルーツサンド220円(税抜)
パイナップル大好きなんですニコニコ
美味しかったですニコニコ

チョコバナナ🍌のフルーツサンド200円(税抜)
チョコクリームが、美味しかったですニコニコ

前回も買った、ラムレーズンバターサンド220円(税抜)
クルミの入ったバゲットに、たっぷりのラムレーズンバターが入っていて
めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ
ご馳走さまでしたニコニコ