鳥大(惣菜屋さん):東京・北区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

昨日のお店の次に行ったとこです。
ここははじめて行くお店です。 前回も前は行ったんやけどもうすでに沢山買っていたので断念したとこです。

で、買ったのは・・・
一番上のやつ以外は全部この倍買ってきました。

チキンロール(100g170円 1本だいたい400円)
『味の芸術品』って書いてありましたが、間違いなし。

めっちゃ美味しかったです。

チキンボール(1個10円)買うつもりなかったのに、僕の前にいたヤンママが20個も買っていたので10個買ってしまいました。それでも100円やもんね・・・

レバカツ(1枚120円)。 僕はレバ刺しは食べれるけど、それ以外のレバーは苦手なんですよ。
並んでる間に暇やったから試食に置いてあるこのレバカツを食べたら美味しかったので買ってしまいました。
よ~は下の二つは余分に買ったったてことです

どれも美味しかったです。

また十条銀座商店街に行きそうやな・・・





Yahoo!不具合、めっちゃ影響しているみたいです。
ここ数年訪問者が100を切ることがなかったのに、昨日は92名でした・・・
一昨日はコメントがめっちゃ少なかったです。
いつもそんなに多くないけどそれ以上に悪かったです。
一作日とその前の日の2稿目、また気が向いたら見て下さいね。