オーケーストア(OKストア)の凄さ ついに銀座にオープン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、朝食が素晴らしいダブルツリークアラルンプールにはまた泊まりたいって記事を書きました。

 

 

ヒルトン利用の皆さんは、ヒルトンクアラルンプールも良いぞ!!って意見もありました。

確かに、地の利やプール、部屋は、ヒルトンに軍配が上がるかも。

コスパも考えると、ヒルトンvsダブルツリーで、楽しく悩めそうです。(笑)


さて、今日は、オーケー(OK)ストア銀座店オープンを記念して、記事にします。

 


(2,023年10月18日日経新聞朝刊より)

OKストアの記事は、これまでも再三書いてきております。

関西スーパーの買収問題の時も関西に進出すれば、関西の皆さんが喜ぶって思いました。

 

 


TBSラジオで、関東のスーパーの人気ランキングをやれば、

初回から、4回連続の絶対王者になりました。

 



今回、マロニエゲート銀座2の地下1~2階2,000平米の銀座店がオープンしましたので、

ぜひ、旅行のついでに訪問してみるのは如何でしょうか。

常時、カツ重を299円で販売していますが、

物価高の今、いつまでこの値段で販売できるのでしょうか。


A5ランクの黒毛和牛だって543円。



我が家の定番商品。強炭酸水とおかめ納豆極小粒



強炭酸水は、36円。 おかめ納豆極小粒は、65円。

おかめ納豆極小粒って、西友やいなげやでは、99円なのです。

エブリデイロープライスのお店なので、特売などはないのですよ。

それなのに、30円以上の安さって、凄いなあって思います。

OKストア店舗情報:https://ok-corporation.jp/shop/

OKストア利用の皆さん、お薦めの商品を、お教えて頂けたらうれしいです。