羽田空港国内線JALサクララウンジが綺麗に改装されていた | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、釜山で感動したこととちょっと悲しかったことを書きました。

 


地図に日本がなかった件は、石に地図が貼り付けてあったため、

悪戯で取られてしまっていたということなんです。なので、島が狙われ、

イギリスもニュージーランド等々もなかったです。

そして、次に狙われるのは、マダガスカルでしょうか。(汗)


さて、ついに20万アクセスに迫っているこの記事にも書きましたように。

 

 


いつもはダイヤプレミアラウンジ(以下DP)にいるのですが、サクララウンジに行ってみたのですよ。

理由は、記事に書きました。(笑)

10年位ぶりに入って、その広さを再認識しました。



ソファーなどが、綺麗にリニューアルされており、快適そうなのですよ。



座席もDPより、選べる種類が多く、好きな座席を見つけられますね。



カウンター席もあり、満席になることがあるのででしょうか。



DPと同レベルの個室タイプの場所もありましたし。



DP以上に個室になっている場所も。



マッサージチェアーは、DPの2倍の4台。



DPのマッサージチェアは爆睡オヤジに占領されていることが多いけど。

ここは使っている人がいませんでした。(笑)

滑走路に面するカウンター席も広々~。



さらに、パーティションで仕切ってある場所までありました。



ソフトドリンクは、DPと同じです。



亀田3兄弟もいらっしゃいました。(爆)

 



ビールは、

パーフェクトサントリービール、キリン一番搾り、スーパードライ.



ウイスキーは、ローヤル。



ビールとウイスキーは、DPより劣るのかもしれませんが、

家で、金麦+ブラックニッカの私には充分の内容です。

DPのおにぎりやパンは食べず、コンビニのサンドイッチなどを

持ち込むことが多いので、サクララウンジで充分かも。

この日のDPは、混雑しすぎで、ネットが重くて仕事になりませんでした。

いちろうのもう一言

朝ドラ「らんまん」が大好きなんです。

でも諸般の事情で見ていません、今日は、見られるのですが、

見るべきか。家に帰り、録画で見るか悩んでいます。

何だか。先週は、キュンとする展開だったようなのですよね。

バラの絵を破ったのか。から気になっています。

 

【追記】

 

と書きつつ、 我慢できず、見てしまいました。

 

牧野富太郎博士が作った図鑑は、今でも使われているし、重版がかかっています。

 

100年、1000年残ることでしょう。 

 

牧野富太郎博士は偉大ですが、それを支えた寿恵子夫人の存在が大きいのですね。