私はインドア派orアウトドア派? どちらでしょう | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

多くの皆さん、ご存じの通り、バリバリのアウトドア派だと思います。

 

パラグライダーは、20年近くやっていました。スイスで飛んだのが良い思い出です。

 

記事に書きましたように、愛の不時着で出てきた場所で飛んでいるのですよね。

 

 

グリンデルワルドの上空1000m 私の下1000m何もありませんでした。

 

 

究極の気持ちよさですよ。 

 

アイガーの北壁まで行き、グリンデルワルドのランディング場に着陸する私。

 

 

人生、出来るときに出来ることをしていれば、後悔は無いですよね。(笑)

 

そんなことが出来た自分の人生に感謝です。

 

今でもスキーは、止められません。 

 

リョウさんに今年、撮って頂いた私のスキーの様子はこちら。 3分の動画です。

 

 

見て頂ければ、気持ち良いのが分かると思います。

 

そして、昨日は、神田でスキーの板を買ってしまいました。 

 

私、63歳ですので、最後のスキー板になりそうです。

 

 

わたしはアウトドア派

 

太陽あなたはアウトドアで何をするのが好き?ゴルフ

 

 

 

 

 

素人投資家いちろうのもう一言

 

今日の日経新聞に日本株投資に強気派が表れたという記事が掲載されました。

 

世界経済は減速し、唯一、金利を上げない日本の特異性もあるので、メリットを感じ始めたようです。

 

事実、日本の設備投資も増えていますし、年末への棚ぼた的観光収入も5兆2千億円も見込まれています。

 

以上が記事の内容ですが、

 

インフレが進む日本では、日本円を持っていても価値が下がるばかり。

 

投資嫌いな日本人が、株を買い始めれば、更に上昇するかもしれませんね。