速報版「全国旅行支援」既存予約の手続きの仕方(含むヒルトン系) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

今日は2本目の記事です。

この記事のコメント欄は閉じますので何かありましたら前記事 ↓ に頂けると嬉しいです。

 

 


この記事にも書きましたが、一番簡単だったのはアコーグループのダーワ京都

メールに案内が来まして、そのまま返信すれば適用になり、ホテルでクーポンも頂けます。


次に簡単だったのは、(いや、一番簡単だったかも。)ヒルトン系ROKU京都。


(前回は、写真の一番右のプールサイドの部屋に泊まりました。前回の記事↓)

 

(記事内のリンクで好きな記事に飛べます。)

 


私は、ポイント宿泊だったので、予約を取り直し、一番お得なポイント&マネーにしました。

 



支払いを25,000円にすれば、二人で1万円引きになり、クーポン6,000円はフロントで頂けます。

手続きの必要はありません。

Yahooトラベルで取った予約は、予約の確認をして、詳細を確認すると、

全国旅行支援のボタンが付いているので、ボタンを押すだけです。


一番面倒だったのは、沖縄のヒルトン。

ステイナビというサイトに会員登録して、既存の予約を登録しなければなりません。

そして、クーポンを印刷してホテルに持参すれば良いようです。

以上、参考になれば嬉しいです。

 

大手の日本の旅行サイトだと、既存予約も簡単に適用になるようですね。

 

今回は、GOTOトラベルと違い、県ごとに違うのが面倒ですね。