【期間限定】松屋のプーパッポンカリーが美味しかったタイ料理 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

海外発券について、アメンバー限定記事を書いたらアメンバー申請を頂いて嬉しいのですが、コメントのやりとりのない方とアメンバー登録はしておりませんので、ご了承下さい。
この記事は、アドバイスも頂いたので、追記して、もう少し詳しい記事にして再アップしたいと思います。


いつもは、温泉・国内旅行の記事を書いておりますが、最近は、ハワイの記事が多くなっています。

 

 

この ↑ 記事から、全ての記事にリンクできるようになっています。

コロナ禍の今、ハワイ(アメリカ)に行こうと思っている方の参考になる記事もあるかも。


また、外食チェーンの記事も書いており、私のブログテーマ「グルメ」↓ に入れてあります。

 

 


外食チェーンなんてグルメじゃないって思われるかもしれませんが、

最近の全国展開の外食チェーンのメニューはよく研究されており、私にとっては立派なグルメです。

昨日のおまけに記事に書きました松屋のプーパッポンカリーを食べてみました。

 

 


松弁ネットで注文すると、100円ポイントが戻ってきて嬉しいです。



牛丼チェーンで、本格的なタイ料理プーパッポンカリーが食べられるとは思いませんでした。



夫婦で、自信を持ってお薦めできます。ちなみに大盛り無料なので、大盛りにして夫婦で1つで満足でした。



松屋ってちょっと塩辛いので、大盛りご飯がちょうど良いです。そしてその半分量は還暦夫婦にちょうど良い量でした。

蟹の味もしっかりするし、卵に染みこんだ蟹みそ風の味も上手くできていると感じました。

 



期間限定なので、お早めに。

いちろうのもう一言

昨日は、海外発券の勉強をしておりました。教えてくれた友人に感謝です。 ありがとうございます。

ソウル発券で、バンコクに行って、本物のプーパッポンカリーが食べたいです。

帰りは、新宿駅から西武新宿線まで歩き、座って帰りました。

スタジオアルタ前の交差点が、全国で一番飽きない信号機ですよね。

3Dの立体広告に見入ってしまいます。新作もあって楽しいです。



見たことのない方は、見る価値あると思います。