マルタ島旅行気分でコンフィデンスマンJP英雄編が面白かった | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

シニア料金1200円で映画を楽しんでおります。 600円安いのはうれしいです。


コンフィデンスマンはテレビシリーズから見続けており、台本の素晴らしさに感心しております。

必ず、視聴者が騙されちゃうのですよね。

今回こそは騙されないぞっと、心に決めて見ているのに、やはり騙されてしまう凄い映画だなあ。って思います。

特に今回は、マルタ島ロケ。コロナ禍の今、いつロケしたんだろう。

マルタ島旅行気分を味わえます。 マルタ島に行ったことがある人なら尚更だと思います。



ちょっと分からない所があるので、もう一回見ても良いかも。

映画としては、前回のプリンス編が名作だと思います。

コンフィデンスマンJPプリンス編はAmazonプライムで無料なので、プライム会員の皆さんは

プリンス編を見てから今回の英雄編を見るのがお薦めです。

今日、フジテレビ系でもコンフィデンスマンJPプリンス編が放送されるのですね。

まあ、今までコンフィデンスマンを見たことのない人も楽しめる映画です。

映画を機内でしか見ない人が多いですけど、海外旅行に行けない今、大画面で見て下さいませ。

いちろうのもう一言

他に見た映画としては、

99.9 刑事専門弁護士

テレビのスペシャルドラマを見てしまったので、見ちゃいました。(戦略に乗せられた~)

全てが解決してスッキリしましたし、楽しい映画でしたが、映画館で見なくても良いかも。(笑)

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

この映画だけでも楽しめますが、シリーズで見ている人はより楽しめると思います。

前の映画との関係も面白かったです。

と言う訳で、コンフィデンスマンJP英雄編が一番のお薦めです。(笑)

 

いちろうの独り言

 

アクセス数が伸びないって、愚痴っていたら、昨日のアクセス数が1万アクセス弱になりました。(笑)

 

何かに掲載されたのでしょうね。 アメーバ以外からのアクセスです。

 

この記事を5000人弱の人が読んでくれたのですが、

 

 

アメーバ側のランキングには入らないのですね。(笑)

 

ちなみに昨日の記事は、アクセス数が400人弱で、公式ジャンル記事ランキング:温泉・国内旅行9位なんですけどね。(笑)

 

 

いまいちランキングの決め方が、理解できておりません。(笑)