松弁ネットで海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレーとPayPay30%引き | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

緊急事態宣言が、9月12日で解除されることを期待されていましたが、難しそうですね。

でも、ワクチン接種が進み、感染者数が減っているのが嬉しいです。

日本は、ワクチン接種が80%に近づいた段階で、目処が付くと思います。

さて、という訳で、出張や旅行に行っても現地でお酒が飲めない場合が多いです。

そんな時は、松弁ネットで注文し、ホテルの部屋で食べるのは如何でしょう。部屋でワインと楽しめます。

事前に支払いまで済んで、お店では、名前を言えば時間通りに受け取れます。

この時は、旅行先のホテルでは無く、自宅で受け取りましたよ。

海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレー850円です。10%となり松弁ネットで実質765円。



期間限定ですので、そろそろ無くなりますよ。(笑) 肉感たっぷりの挽肉が美味しいです。



キーマカレーの他にシーフードクリームシチューが別に付いてくると考えて下さい。



多くの皆さんが言うようにバケットで頂く方が美味しいかも。(笑)



特に、クリームシチューは、エビ、イカ、貝柱、アサリが豪華に入って美味しいですよ。



ご飯とも食べてみましたが、やはり、フランスパンと食べた方が美味しいような。

 



ワインと共に、1人前を夫婦で楽しみました。お酒の無い外食より、部屋で松屋のシーフードキーマカレー悪くないです。

ただし販売が終わった、海鮮ごろごろシーフードカレーの方が好きでした。再販売に期待。(笑)

 



下手な外食より、ホテルの部屋でも松弁ネットが便利かも。


さて、現在、小平市では、3回目のPayPay30%引きをやっております。



ただし、一回が1,000円までなので、3,333円の買い物で1,000円のキャッシュバックです。

さらに、3,000円バックが上限なので、1万円までの買い物しかできないのが残念です。

それ以上購入しても3,000円バックしかされません。

ただし、スーパー西友が入っていますので、お酒などを買えばお得です。


隣接の立川は、太っ腹の1回3,000円が上限で、1.5万円までのキャッシュバックが受けられます。



PayPayが使える多くのお店が対象になっており、

ジュンク堂で1万円の本が、7,000円で買えるということだし、

カルディーでいろいろ買うこともできます。

福島屋というちょっと高級?なスーパーも対象なので、楽しいです。

多くの街でやっていますので、確認してみて下さいね。


いちろうのもう一言

松弁ネットで、こんなクーポンを見つけまして、



創業ハンバーグビーフカレーが100円引きの620円。



小平市のお店だったので、PayPayで支払って30%引きって思ったら、



松弁ネットでは、地域のPayPay30%引きは適用外。(笑)

店に電話してキャンセルしてもらい券売機で30%引きで購入しました。

720円の創業ハンバーグビーフカレー

クーポンで、100円引きからの30%引きで434円ってお得でしたよ。

いちろうののろけ

カレーと一緒に食べたいちkanaさん手作りのスパゲッティナポリタン。



ちょっと甘めだけど、大人の味で、世界で一番美味しい、ナポリタンだと思っております。



まずは、そのまま味わい、パルメザンチーズをかけて更に美味しいです。



心も胃袋も33年間、しっかり捕まれているいちろうです。(笑)

いちろうのおまけ

小平市の総合体育館にこのような展示がありまして、



郷土の誇り、体操女子種目別ゆかで銅メダルの村上茉愛選手の展示がすでにありました。



改めまして、おめでとうございます。