期間限定 松屋 海鮮ごろごろシーフードカレーの美味しさにビックリ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

現在引き籠もり中の私、3週間ぶりに電車に乗り人混みに行き、緊張しました。(笑)

外食しようかと思ったのですが、怖いので止めておき、松屋のテイクアウトを利用。

松弁ネット会員(100円ポイント頂けます)になり、松弁ネットから予約すると8月31日までは、20%引きとお得です。


(HPより)

現在、海鮮ごろごろシーフードカレー期間限定(たぶん8月23日まで)で提供されています。


(HPより)

8月24日からは、シーフードキーマカレーが提供されますので、8月23日までだと思います。

たった、1週間の期間限定って短すぎ。 (コストがかかるのでしょうね。 シーフードの仕入れの関係?)


ご飯大盛り無料だったので、大盛りにして夫婦で頂きました。



元々シーフード好きなのもありますが、今までで一番美味しく本格的なカレーで驚きました。



エビ、イカ、アサリ、パプリカ、ズッキーニなど入り、隠し味にココナッツミルクも入っていると思います。

牛丼チェーンとしては、850円って、強気の値段設定ですが、納得の味でした。

8月23日までに、もう一回食べてみたいと夫婦で言っております。



松屋の牛めしのテイクアウトって、牛皿+ご飯になっていて、美味しく頂けるのですよね。

 



すき家も、吉野家もこのような提供をして欲しいものです。
(牛皿+ご飯で注文はできますが、割高になるのです。)