伊豆大島【ワクチン接種割引有】船旅+お宿+伊勢海老・金目鯛2食付が特別価格(東海汽船) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ワクチンを2回接種した人限定ですが、

 

往復の船代と伊勢エビ+金目鯛の夕食まで付いて、大島温泉ホテルに泊まる1泊2日プランが、

 

15,670円って、超お得に感じます。 

 

 

と言う訳で、11月分が昨日から発売開始だったので、予約しちゃいました。

 

詳しくは、リブログしたクリスさんの記事 ↓ をお読み下さい。

午前中には、伊豆大島に到着しますので、レンタカーを26時間借りることにしました。

 

一番安いのが、JSレンタカーで、軽自動車ですが、24時間4,000円+延長1時間1,000円です。

 

 

また、レンタカーを借りず、大島温泉ホテルまでの無料送迎を利用して、ホテルから三原山登山することもできます。

 

 

65分くらいで、登れるようです。 + 火口一周は45分程度。

 

大島温泉ホテルは改装を終わっており、屋上には三原山テラスもできて、絶景が見られます。

 

(ホテルHPより)

 

夜は、素晴らしい星空が見られるそうなので、月齢の良い日を選びました。(ワクワク)

 

三原山登山してから、この温泉に入ったら気持ち良いだろうなあ。

 

(ホテルのHPより)

 

もちろん、伊勢エビに金目鯛、べっこう鮨などの夕食も楽しみです。

 

翌日は、サイクリングを楽しむのも良いかもしれませんね。

 

このように素敵な情報を教えて頂いた、クリスさんに大感謝です。

 

いちろうのもう一言

JALウエルネス&トラベルというアプリをご存じですか? 

550円/月かかる有料アプリですが、毎日1万歩歩いていると、

毎月平均して500マイル加算されます。 

私の場合これまでに毎月400マイルから800マイルが加算されました。

このアプリのメリットは他にもいろいろあるのですが、私はオーディオブックが好きなのです。

毎月15日に新しいコンテンツが入るのですが、今月は

「仕事が夢と感動であふれる5つの物語」 著者:福島 正伸

が素敵で、ウォーキングしながら何回も涙してしまいました。

昭和オヤジが好きな話なんですよね。 昭和オヤジの皆さんお薦めです。

この本を一冊聞いただけで、今月の550円は元を取ったなあ。という気分になりました。(笑)

ちなみに、今月末まで、紹介キャンペーンをやっていますので、如何ですか?

紹介者、紹介を受けた方、それぞれ200マイルもらえます。 入りたい方は、お知らせ下さい。(笑)


秋には、アメリカのマイルズがサービスを始めますね。

これは、飛行機だけで無く、電車、自動車、徒歩でもマイルを付与するもの。

JALも出資しているので、JALマイルにもなれば良いなあって思いました。