ヒルトンでもライフタイムで、生涯ダイヤモンド資格がもらえます | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

友人から、ヒルトンのライフタイムの取り方を教えて欲しいと質問がありました。

マリオット系のライフマイル資格は知っているのですが、ヒルトンにもあるって知りませんでした。


さっそく調べましたよ。(笑)

そこで、問題です。

何泊くらいするとライフタイムダイヤモンドになれるでしょう。



ちなみに、私がどの位、泊まっているのか聞いちゃいました。


まず、DIAの資格は14年連続で、更新しているそうです。(笑)

泊まった泊数は406泊。 けっこう泊まっているのですね。

1米ドルにつき、10ヒルトン・オナーズ・ベースポイント(BP)が貯まりまして、

私は、68万BPを持っているそうです。


さて、ライフマイルダイヤモンドですが、

まず、ダイヤを9年連続で続ける必要があります。

そして、宿泊実績は、1,000泊だそうです。

または、200万BPでも良いとのこと。


私の場合、あと594泊するか、132万BPを貯めなければなりません。

ライフマイルダイヤモンドの半分にも達していなかったのですね。(涙)

ダイヤを続けながら、594泊or 132万BP 無理だ~。

一生ダイヤモンドクラブ資格が欲しかったなあ。(笑)


私は、ヒルトングランドバケーションズ(HGV)からポイントを移行して無料でヒルトンに泊まることが
増えそうなので、ますます難しいです。

何故、HGVを購入したかは、こちらの記事 ↓ に具体的な金額を載せてあります。

 

 

ヒルトン系の記事については、こちら ↓ のテーマ「ヒルトン・Hオナー」をご覧下さい。