恥ずかしいけど私の水着姿を初公開 ポージングが難しかったです。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

私、こんなところに来ております。



さらにネット環境が悪くなってしまいました。ご無沙汰してすいません。



と言う訳(どんな訳?)私の水着写真を初公開しちゃいます。



この日のコーデにも注目です。








ポージングって、難しいのですね。



と言う訳で、直立不動の写真になりました。(笑)



(GoPro9で撮影、スマホでポーズを確認しながらシャッターが切れます。(笑))

長袖・長ズボンのラッシュガードを購入しまして、着ましたら日焼けの辛さから解放されました。



昔なら、日焼けも平気だったのですが、今は、肌が可哀想なのですよね。(汗)



この島でしか手に入らない幻の焼酎もゲットできまして、嬉しいです。






この島の情報につきましては、昨年のこの ↓ 記事に書きましたので、もしよろしければご覧下さい。

 


 

船で渡れる八重山諸島はすべて制覇したと書きましたが、


泊まっていない島が、有りまして、今はここに泊まっておりますので、


後は、竹富島を残すのみとなりました。できれば夫婦で、星のやに泊まりたいなあ。(笑)