夢が叶った 砂浜を自家用車で爆走 GoPro9で撮影 なぎさハイウェイ 千里浜 能登半島 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

アクションカメラGoPro9が楽しいです。 こちらの記事 ↓ ↓ の続きです。

 

 

 

高校2年で亡くなった父が、能登半島の千里浜では、なぎさハイウェイがあって、

自家用車で波打ち際を走れるって小学校時代に聞かされておりました。

50年以上経って、やっと走ることができました。 その様子をGoPro9で撮影しました。

 

 

けっこう凹凸があって、画面が揺れるかと思ったのですが、安定した画面でビックリです。

 

水平も自動で調整されるのが素敵です。

 


人生の夢が叶った瞬間です。と言いつつ、運転はいちkanaさん。

なぎさをずっと走れるのが凄いですよね。

私も運転したかったので、運転しながらショーティーで撮影してみました。

 

 

 

 

全国でなぎさを走れるのって、ここだけですかね。

大画面で確認して頂ける方は、ユーチューブで「千里浜 いちろう」で検索下さい。

いちろうのもう一言

GoProの好きなところは、スマホで操作できること。

越前大野城ですが、GoProの画面がスマホで確認できてシャッターが押せます。

ベストショットを撮影できるのですよね。



スマホで画面を確認しておりますので、そのまま、別の構図でも撮影OKです。



千里浜でのなぎさハイウェイの記念写真はこちらです。

 

個人情報の関係で、ナンバープレートが写らない位置に立っております。(笑)

 
ショーティーは、高さがないので、低い位置からの撮影になってしまいます。
 
これもまた新鮮ですよね。ショーティーについてはこちらの記事 ↓ をご覧下さい。
この記事のGoProに取り付けてあるのがショーティーで、手持ちにも三脚にもなり、GoProの画像が安定する優れものです。