プラチナ会員と泊まるマリオット修善寺カクテルタイム編と浮島町公園 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。


マリオットプラチナ会員の友人のホテル修行に付き合い、マリオット修善寺に連泊しました。

2021.4 プラチナ会員と泊まるマリオット修善寺滞在記

 プラチナ会員と泊まるマリオット修善寺 露天風呂付きお部屋編

 カクテルタイム編と浮島町公園からの飛行機初撮影

 平均寿命と平均余命とマリオット修善寺朝食編

 伊豆マリオットホテル修善寺 温泉編+ラフォーレ倶楽部

 何で遊ぶ?広大な敷地にある伊豆マリオットホテル修善寺と寿司が10貫の理由

 プラチナ会員と泊まるマリオット修善寺滞在記と魚市場食堂 小田原

 

 

プラチナ会員と泊まるマリオット修善寺 露天風呂付きお部屋編の続きです。

 

 

 

 

 


露天風呂付きの部屋を楽しみましたので、カクテルタイムに行ってみましょう。



プラチナ会員は、部屋のUPグレードやレイトチェックアウト、ラウンジの利用などができて羨ましいです。



とても広々と椅子が配置されておりまして、これはコロナ対策ですかね。



窓の外を向いている座席は、富士山を見ながら寛げる座席です。



料理の種類が多いとは言えませんが、必要十分に感じました。



ミックスナッツや、プリッツェルなどは、小袋に入っておりました。



ビーフジャーキーも小袋入りです。(笑)  部屋に持ち帰っても良いようです。



果物類と、クッキーとチョコレートです。このクッキー美味しいですよね。



主食系としては、蓋を開けておりませんが、鶏の唐揚げとソース焼きそばがありました。



揚げ物としては、春巻き、エビフライなどが小鉢に入っておりました。



飲み物は冷蔵庫に入っておりまして、スパークリングワインもありました。



ビール類はこちら。コロナ禍なので、お酒は部屋に持ち帰って良いと言われておりまして。



一番下の角ハイボールを部屋に持ち帰りました。 私の場合、4本くらい飲みたいのですが、



4本を抱えるのは、恥ずかしかったので、ラウンジでしっかり飲んで、2本持ち帰りました。(笑)

部屋に持ち帰って良いって言われているので、スパークリングワインをボトルごと持ち帰って良いか二人で悩んだのですが、止めておきました。(笑)

今にして思えば、聞いてみれば良かったかも。と思いつつ、

                    ボトルを一本部屋に持ち帰って良い?って皆さん聞けますか? 

ちなみに連泊したのですが、2日間のメニューは全て同じでした。

いちろうのもう一言

修善寺までは友人の車で行ったのですが、諸般の事情で待ち合わせは浮島町公園になりました。(笑)

なぜ、浮島町公園になったかには深い理由があるのですが、記事に書けないのが残念です。(笑)

記事に書けないことなのに、理由が分かる人が10人くらいはいそうですね。(笑)

初めての浮島公園ですので、一眼レフを持って行きましたよ。旅行で使ったのはここだけ。(笑)



離陸機と着陸機も同時に撮れて嬉しかったですが、もっと大きな望遠が欲しいです。



ドイツから来た飛行機ですよね。遠くからお疲れ様って心で言いました。(笑)



こちらの飛行機は、インドネシアへ向けて出発ですね。無事なフライトを!!



海外路線に何人のお客さんが乗っているのでしょうか。

早く、満席で飛べるようになりますように。

業務連絡

旅行の精算、お待ちしております。

マリオットに誘って頂いた上、車まで出して頂きありがとうございました。