脂肪肝克服低糖質なカツカレー SB本挽きカレー辛口 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

脂肪肝を1ヶ月で克服した私、その時の記事はこちら。

 


低糖質だけどカツカレーを楽しむ裏技を公開します。

今回は、エスビーの本挽きカレー辛口を使います。



初使用なのですが、スパイスの使い方が個性的で、好き嫌いが分かれそうです。



小麦粉は使用されていません。



結構簡単に作れるのですね。



低糖質の決め手は、ご飯を食べないこと。(これだけなので、怒られそうですね。)



カツは、鶏の胸肉を使っております。ご飯の部分にはキャベツを置きます。



胸肉のカツとキャベツがあるので、お腹いっぱいになりヘルシーです。


いちろうのもう一言

JALウエルネス&トラベルに参加して、歩いてマイルを貯めております。

 


月末と月初めは、2倍マイルになっていたのですが、今月は倍マイルにならないのですかね。

今月は、まだ、385マイルしか貯まっておらず、悲しいです。(笑)