今なら2倍の歩いてマイルを貯めるJAL Wellness & Travel | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

 

昨日の おがさわら丸の父島出航シーンに感動した小笠原旅の最後の記事には、

 


多くの優しいコメントをありがとうございました。私の気持ちを分かっていただけた方が多く嬉しいです。

さて、人生を楽しむ為には、健康が大切ですよね。

JAL Wellness & Travelのサービスは、知っていたのですが、月に550円かかるので参加しておりませんでした。(笑)

 

 

最近、複数の友人(3名)が、加盟していることが分かり、私も入ってみました。

2ヶ月無料ですし。(笑)

皆さん、マイルを買うとすると1マイルいくらと考えますか?

私、1マイル=3円と考えているので、1マイル=2円で買えれば嬉しいです。

と言うことは、月に250マイルをJAL Wellness & Travelで貯められればokです。

1日に6,000歩、8,000歩、10,000歩で抽選券がプレゼントされまして、抽選に参加できます。



けっこう、ドキドキするのですよね。(笑) 10マイルは良く出ます。



と言う訳で毎日10,000歩、歩きたくなってしまうのですよ。この日は18マイル頂けました。



たった18マイルなのですが、小さいことからコツコツとですよね。

更に1週間に6万歩、歩くとボーナス抽選があり、このアプリに上手く乗せられちゃうのですよね。

4日間で、4万歩以上歩いてしまいました。



なんだか、頑張れる気がする~。(笑) 550円を損したくないですもんね。(爆)

ちなみにフィットネスの会費は、何ヶ月も無駄に支払い、退会したのは内緒です。(汗)

この歩くだけ、 550円だけ、  というのが長続きの秘訣かも。

家に帰った時に9,500歩だと、家の周りを一回りしてしまうのは内緒ですけど。(笑)

また、スタンプラリーにも参加できまして、空港やイオンモールなどでスタンプを押せます。



たった、1マイルですが、普通はスタンプを押しても0マイルなので、ちょっと嬉しいです。


ちなみに現在、倍マイル中ですよ。 いつまで倍マイルなのか分からないのですが(汗)

  いつもの10マイルが20マイル、最大100マイルの日もありました。

 

どこを調べてみても出てきません。(汗)


隅々まで調べていたら、こんなのが出てきました。(笑) キャンペーン登録が必要だったような。(笑)

 

ガソリンを入れるならエネオスですかね。だって、100円で9円って嬉しいです。(1マイル=3円の私)