ハッピーハロウィン花火大会 ヒルトン沖縄北谷とアメリカンビレッジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

相変わらず、北谷はアメリカーンな街ですよね。どんどん進化拡大しております。



ここに来ている人の半分がアメリカ人(軍人?)って感じ。(ちょっとオーバーですけど)



だって、筋肉ムキムキ、タトゥーいっぱいですもん。



子供だって、ハロウィーン化粧で繰り出しておりました。皆さん 可愛いですよ。



感染防止の為、街をサクッと通過し、徒歩でヒルトン沖縄北谷に戻ります。



感染リスクの高いオヤジは、ホテルのロビーラウンジで無料のカクテルタイムを楽しみつつ、サンセットを迎えました。 ロビーラウンジからの夕日は綺麗でした。



3密を起こさない為に公式には案内されませんが、

目の前のビーチで、 毎週土曜日の20時から花火大会が行われております。(いつまで行われるかも不明)

ヒルトンの目の前で行われるので、部屋のベランダから楽しめちゃうのですよね。

花火大会の後半の部分を動画でご覧下さい。(iPhone8で撮影しました。)




昨日は、ツーリズムExpoを見学し、ヒルトン沖縄北谷に滞在しました。

同行者は、いちkanaさんではないのですが、お付き合いありがとうございました。

ヒルトン沖縄北谷の滞在記については、後日書かせて頂きます。