今の東京で、酒類を提供している場所発見 JALダイヤ&プレミアラウンジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

緊急事態宣言で発出されましたが、不要不急ではなく、必要急用のある場合は致し方ないです。



感染防止に十分配慮し、いつもの羽田のJALダイヤ&プレミア(DP)ラウンジ。



緊急事態宣言でお酒類の提供は無くなっていると思っていたのですが、置いてあるのですね。(笑)

ウイスキーの提供も始まっていて、嬉しい私。 右は氷のサーバー。



おにぎりは、相変わらずしょぼい気がしますが、昆布と、右はガパオ味。どんな味でしょうか。



パンは、甘いデニッシュもあって3種類になりました。



スープと味噌汁の提供が始まったのも嬉しいですね。



JALが(経費節約?で)ハッピーになれるハッピーターン。それともハッピーがターンする?(笑)



ハーゲンダッツは、バニラと抹茶。



この日は、洋定食にしました。インスタントだけど、コーンスープが美味しいです。(笑)



ハーゲンダッツバニラにウイスキーを入れると大人の味になると思っているのは私だけ?



デザートは、デニッシュとトマトジュースを頂きました。



トマトジュースは無塩の物しか飲まないので、ラウンジも無塩にして欲しいなあ。

                               (無塩が無ければ、飲みますが。(笑))

この時期には珍しく、富士山もきっちり、バッチリ(笑)見えました。



と言う訳で、またまた、訪問&コメントが滞りそうです。すいません。