マックの最強のハンバーガー150円で生ビールを楽しむ。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

この情報、全く知らなかったです。 皆さんは当然ご存じですよね。(何のこと?(笑))


昨年、slope-garden-jgcさんのブログで知って(たぶん)、いつかはやってみたいと思っておりました。

slope-garden-jgcさんは、ビックマックでやっていたのですが、我が家は微妙なお年頃(アラカンともいう)なので、ビックマックは無理です。

羽田の第一ターミナル(T1)のマックで購入し、JALラウンジに持ち込みました。(笑)



何が違うか分かりますか? マクドナルド上陸50年。50年も知らなかったって悲しすぎます。(笑)



どのくらいの人が知っているのか。(知らないのか。)知りたい気分です。



何が違うか、まだ分からないですよね。(笑)

実は、マックって、ピクルスとタマネギを無料で増量できて、トマトは40円で追加トッピングできるのです。

トマトは、40円で3枚まで増量できるような。(確認しておりません。)

さらにソースも多めって注文できます。

110円のハンバーガーが、ピクルス、タマネギ、ソース多め、トマトトッピングで、最強の美味しさになりました。次回から必ずやると思います。

 



もちろん、ビックマックでやってもOKです。パテ追加ももちろんできますよ。

こんなことをできるって、皆さん ご存じだったのですよね。

いちkanaさんに、早く教えろって、JALラウンジで怒られました。(笑) 生ビールにもピッタリでした。


いちろうのもう一言

国内線の飛行機の普通席に乗った時に、リクライニングは倒しますか? 

私、倒しません、だって、後ろの人が狭くなりますもん。

これも皆さんにお聞きしたいです。

なので、前の人が倒すと、とても狭くなってしまうのですよね。

私の前の席は、28K、足下の広い席なのですよね。



たぶん、座っているのはJALの多頻度利用会員。

飛行機にいっぱい乗る人は、他の利用者の気持ちも考えて欲しいなあ。って思ってしまう私は、変?

国際線のエコノミークラスでも基本は、リクライニングを倒しません。

なので、多頻度利用会員になって、足下の広い非常口座席に座りたいのです。