ネスプレッソコーヒー焼酎が贅沢で美味しい コーヒーを飲まない私 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

泡盛+コーヒーが美味しいという記事を書きました。

 


普通の安焼酎でも美味しいのですよね。(笑)

特に、ネスプレッソで入れたコーヒーの焼酎割りは贅沢で美味しいです。



このような朝日を見ながらバタバタしておりまして、昨日の記事への返信コメントは明日までお待ちくださいませ。(ごめんなさい。)



ちなみにコーヒーは、普段飲まないのですが、コーヒー焼酎はたまに飲みます。

これって、ノンベイだから。。。。。? ノンベイ以外の何ものでもないだろうって声が聞こえてきます。