東京都民割 もっとTokyoの現状 と ヒルトン東京お台場滞在記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

10月23日(金)14時から始まった都民向けの1泊5,000円割引ですが、意外な展開になりました。

GoToトラベルの時とは、逆の展開で、すでに大手の旅行会社JTB、HIS、るるぶ等はすでに上限に達してしまい、もう予約できません。


                                              

                                               再開はあるのですかね。

それに対し、前回は先に上限に達した(今は追加枠で元に戻った)一休、じゃらん、yahoo、楽天などは、予約開始時期が未定になっており、いつ始まるか分からない状態です。

※追記

じゃらんは2020年11月2日(月)10時頃からクーポンの配布を行う予定で、1予約に1枚必要なので、一つの予約している最中にクーポンが無くなるかも。(笑)

出典サイト:https://travelersnavi.com/coupon/jalan-tokyotokyo

また、アパホテルは、10月下旬から予約開始と言っております。



ヒルトンの公式HPでは、東京都民割 もっとTokyoの存在すら感じません。(笑)

東京のヒルトンは対象になっているのですけどね。(笑)

ちなみにヒルトンの公式サイトより、GOTOトラベルの予約はできるのですが、

2食付きプランが出てこないのですよね。実質半額になるのですから、ホテルのレストランの利用者を促進させる為にも2食付きプランを作れば良いと思いました。


ヒルトン東京お台場に泊まる方もいるかもしれませんので、滞在記をUPします。

12月の毎週土曜日のお台場は、花火大会が開催され、エグゼクティブラウンジやお部屋から見えるのですよね。

 

 

今年は花火大会が開催されないのかなあ。  部屋やラウンジから見れば3密を避けられます。

ヒルトン東京お台場のフィットネスのプールの屋外に付いているジャグジーは、

露天風呂のようになっており、レインボーブリッジの絶景を見ることができます。



是非、水着を持って訪問して下さい。  カップルで混浴して楽しめます。(暖まれます。)(笑)

 

 



エグゼクティブラウンジやレストランでの食事編はこちらです。

 

 


いちろうのもう一言

もっと東京の5,000円割引の総枠は、40万泊、この様子だとあっという間に無くなってしまいそうです。

早く決断した人で無いと利用できないのでしょうね。

私は、じゃらんの開始を待っております。(笑)取れたら奇跡ですかね。

始まった時は、記事にしたいと思います。

現在、小笠原旅行の旅行記を優先で進めていますが、

 

 

 

もっと東京の5,000円割引があまりにも早く無くなったので、予定を変更して今日の記事にまとめました。


2016年12月ヒルトン東京お台場滞在記

〇 12月はお台場花火 毎週土曜日 ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジ

〇 ヒルトン東京お台場滞在記(施設編)ジャグジーが絶景です

〇 ヒルトン東京お台場滞在記(ラウンジ・レストラン編)