12月はお台場花火 毎週土曜日 ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

土曜日は、どうしても出席しなければならない会合があって、

 

 

体調も良くなかったので、ヒルトン東京お台場に初めて泊まってきました。

 

 

イメージ 1

(昼間の写真は、翌日撮影。)

 

 

せっかくなので、エグゼクティブラウンジに行ってみましょう。
イメージ 2

ヒルトン(Hオナー)のDIAは宿泊料に関係なく、ラウンジアクセス権が付いているのは有り難いです。

 

 

そして、
エグゼクティブラウンジは、レインボーブリッジを独り占めできるのが素敵。

 

 

イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5

19時にラウンジに行ったら、バルコニー席に行けって言われました。(嘘)

 

 

わざわざ、コートを準備していった我が家。

 

 

イメージ 6

実は、
12月の毎週土曜日は、19時から10分間花火をやっているのですよ。(笑)

 

 

10分間で1800発だそうですので、短時間だけど、迫力があります。
(冬なので、それ以上は、寒いだけですけど。(笑))

 

 

ラウンジからの花火は、特等席ですよ。

 

 

イメージ 7

サイズを小さくしてありますが、ほんとに目の前で上がり、大迫力(笑)

 

 

イメージ 8

特に今年は、12月24日が土曜日。音楽付きの花火になるそうです。

 

 

きっと、こんなハート型の花火を見ながらカップルは、素敵な夜を過ごすのでしょうね。

 

 

イメージ 9

もちろん、レインボーブリッジ側の部屋なら、お部屋からの花火も素敵でしょうね。

 

 

コンデジ手持ちなので、あまりにも手ぶれが酷く、サイズを小さくしてあります。
雰囲気だけお楽しみ下さい。

 

 

イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19

 

 

ヒルトン東京お台場は素敵なホテルでした。

体調が良くなかったのでホテルでゆっくり休養して、元気になりました。

 

 

ホテル滞在記は、後日書きますね。

 

 

ちなみに花火は、ヒルトンに泊まらなくても見られます。

 

 

皆さん、素敵なクリスマスになりますように。

 

2016年12月ヒルトン東京お台場滞在記

12月はお台場花火 毎週土曜日 ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジ

ヒルトン東京お台場滞在記(施設編)ジャグジーが絶景です

ヒルトン東京お台場滞在記(ラウンジ・レストラン編)