Amazonプライム会員のお得さのまとめ と 無料キャンペーン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

○ョ○ーさんの記事を読んでいて、Amazonプライム会員になると会員セールでCAVAが

安く買えることが分かり、思わず、無料体験会員になりました。

忙しくて、放っておいたら、本会員になってしまいましたよ。(汗)
(年会費3900円も取られてしまいました。(涙))

せっかくなので、使いこなしてみようと調べたら、とてもお得なんですね。
 月額325円で生活が変わる気がしております。

Amazonは、日本企業じゃ無いので、あまり使いたくないのですけど、
日本の企業に真似のできない便利、お得さです。(悔しいです。(笑))

そこで、お得さを簡単にまとめてみます。


(1)プライム会員は一般会員より、多くの商品で送料が無料、お急ぎ便、お届け日時指定も無料

日時指定ができるので、面倒な再配達の手間が無くなりました。

610円のマスクだって、多摩地区の我が家に無料で翌日届きます。

イメージ 1

これは、個別包装になっているので、鞄に入れて持ち歩きます。

昨日は、通勤電車の往復で、隣の方が咳き込んでおりました。
そんな時は、「マスク使われますか?」って、お渡ししてみようかなあ。(笑)

私の乗っている黄色い電車は、席マナーも咳マナーも悪い人がいて困ります。(笑)
中年紳士(当社比)から個別包装のマスクを差し出されたら、受け取ってくれますか?(笑)


(2)プライムNow!で2時間枠の配送は無料です。

1時間配送は別途送料が必要ですが、2時間枠の配送は無料は素晴らしいです。

通販で買ったものが2時間で届くって凄いですよね。それも何回も。

ちなみに我が家は1時間配送のエリア外ですけど何か。(笑)


(3)Amazonパントリー

食品・日用品を中心とした低価格の商品は、送料がかかるのですが、パントリーだったら
  
ひとつから必要な分だけ、ひと箱あたり290円の配送手数料でお届けてくれます。

そこで、こんなものを合わせて買ってしまいました。

イメージ 2

牛肉、豆腐のすき焼き、オリゴ糖入り、管理栄養士さんが作って77円って安いなあ。

と思い購入。おつまみにしようと思ったら、12ヶ月の赤ちゃん用離乳食だったのは内緒。

いちkanaさんに、隠し子はどこにいるのか。って突っ込まれました。(爆)


(4)Amazon定期おトク便 おまとめ割引

日用品、サプリ、食品など対象商品を3個以上まとめて発送で最大15%OFFだそうです。


(5)お得なタイムセールに30分早くアクセスできます。

思った以上に毎日いろんな物が安く売られているのですね。30分前なら売り切れが少ないです。
また、プライム会員専用の割引が有ります。


(6)映画やドラマ、アニメ動画が見放題

動画見放題サービスの相場は月額1,000円(年1万2千円)なので動画だけで元がとれてしまいます。

バラエティ番組から、映画、テレビ番組までラインナップはhuluとくらべても遜色ありません。

画質も良く、50インチのモニターで映画が楽しめます。


(7)100万曲以上から、好きな曲やプレイリスト、プライムラジオが聴き放題

音楽聞き放題サービスの相場も月額1,000円位はかかりますよね。
このサ-ビスだけでも年会費の元がとれますね。

私は、「英語のリスニング」を聞き流しております。 今更でも耳が慣れないかなあ。


(8)写真を無制限に保存し放題だそうです。

Googleに保存するのは抵抗があったので、嬉しいです。まだ使っておりません。


(9)月に1冊、Kindle本を無料で読書できます。

これだけでも元が取れますけど、Kindleをもっておりません。(汗)


(10)2名までは家族会員になれます。

ビデオや音楽は対象外ですが、それ以外は対象なので、家族もお得になります。

家族も使えて、月額325円って悔しいけどお得。

とても悔しいです。
本当は、日本企業を使いたいです。でもAmazonの魅力に負けています。

頑張れ、日本の通販企業。

私は、年会費を取られてしまったので、来年の更新まではAmazonを多用しそうです。

AmazonプライムのURL:https://www.amazon.co.jp/gp/prime/pipeline/landing/ref=topnav_storetab_jp
無料お試しキャンペーンもやっているのではないでしょうか。