ヒルトン東京お台場滞在記(ラウンジ・レストラン編) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

昨年の12月のことです。

 

 

初めて、ヒルトン東京お台場に泊まってきました。

 

 

ヒルトン東京お台場滞在記(部屋・施設編)の記事からの続きです。
部屋からの眺めも良かったし、花火も最高でした。

 

 


 

 

ベルさんにエグゼクティブラウンジでチェックインをしたいと言ったら、

 

 

名前を確認して案内してくれました。

 

 

イメージ 1

利用されているのは、2組位で、ガラガラでしたよ。

 

 

丁度、アフタヌーンティータイムでしたので、そのまま利用させて頂きました。

 

 

イメージ 2
 
イメージ 3

ホールケーキが用意されているのも嬉しいですね。

 

 

イメージ 4

このようなプチケーキもあります。

 

 

イメージ 5

チョコレートだったような。(笑)ココのラウンジはスイーツが豊富なのですね。

 

 

イメージ 6

夜に備えて、テラス席の寒さを確認しておきました。(笑)

 

 

イメージ 7

17:30からはカクテルタイムです。

 

 

いろいろな方から阿鼻叫喚を想像していったのですが、そこそこには混んだものの満席にはならなかった気がします。週末だったし、花火だったんですけどね。(笑)

 

 

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

 

 

カクテルタイムとしては、充分な食事だったと思います。

 

 

イメージ 11

 

 

お腹は減っていなかったので、これが夕食になってしまいました。

 

 

イメージ 12

 

 

19時になりましたので、テラス席に移動です。

 

 

イメージ 13

 

 

10分間ですが、冬の花火を楽しめました。

 

 

イメージ 14

10分間で1800発も上がりますので、密度が濃くて素晴らしかったです。

 

 

まあ、それ以上長かったら寒いって話もありますね。(笑)

 

 

さて、朝食です。ラウンジは想像通りの内容だったので、レストランを利用しました。

 

 

激込みでして、Hオナーは優先入場させてくれますが、並んでいる人の視線が痛かったです。(汗)

 

 

混んでいたので、写真はありません。

 

 

レインボーブリッジを眺めながら食べられますが、雰囲気や品揃えは他のヒルトンに負けている気がします。

 

 

無料で食べさせてもらっているので、私は文句ないですけど。(笑)

 

 

朝食を頂きまして、

 

 

イメージ 15

エッグスタンドからブレックファーストとして、オムレツとエッグベネディクト。

 

 

イメージ 16
イメージ 17

 

 

朝飯として、野菜しゃぶしゃぶと具だくさん味噌汁で終了です。(笑)

 

 

イメージ 18

 

 

野菜しゃぶしゃぶもセルフで作るのですが、作りにくく、時間もかかる状態でした。

 

 

果物の種類も少なく、珍しく食べなかったようです。

 

 

これからの発展が大いに期待できる部分だと思います。

 

 

エグゼクティブラウンジサービスはこちらです。

 

 

イメージ 19
 
イメージ 20

 

 

素敵なホテルなので、これからの発展に期待しております。

2016年12月ヒルトン東京お台場滞在記

12月はお台場花火 毎週土曜日 ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジ

ヒルトン東京お台場滞在記(施設編)ジャグジーが絶景です

ヒルトン東京お台場滞在記(ラウンジ・レストラン編)
 

 

いちろうのもう一言

 

今回もヒルトンセールのキャンセル不可料金で激安宿泊で、1人1.2万円。
(1泊2食、飲み放題付きみたいなものです。)

 

いつもの厚遇、ありがとうございます。

 

ホテルで飲んだら、お酒代だけで、1万円以上かかってしまいますね。(笑)

 

我が家は手のかかる三男がいるので、近場で旅行気分、リゾート気分を味わえるヒルトン宿泊が好きです。