PayPay30%引きは続くよ全国(渋谷,原宿,浅草も)で,と地域共通クーポンが使えるお店 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

もう、しつこいって言われそうですよね。何回も書いております。

 


ただ、いつものお店や旅行先で大きな割引が受けられるので、使わない手はないですよ。

今月からは、墨田区や板橋区、渋谷区で始まりました。



つまり、浅草、渋谷、原宿、恵比寿などでも割引が受けられると言うこと。

特に浅草のある墨田区は太っ腹で、

一回の付与上限が3,000円で、合計12,000円まで付与されます。

つまり、1万円の商品を買えば、3,000円が戻ってきて、実質7,000円で買えます。


それが、1万円×4回まで使え、12,000円戻ってくるって事。

浅草の聖地、隅田屋米店でも使えますので、美味しいお米が3割引で買えます。

GoToトラベルの地域共通クーポンも申請中だそうです。

 

 


皆さんも今一度、自分の行く場所でやっていないか確認されて下さい。

PayPayを使わないのはあまりにももったいないです。


昨日は会合があり、今日からちょっとお出かけするので、新宿のアパホテルに泊まりました。

当然ですが、GoToトラベルキャンペーン利用で、3,150円での宿泊です。

しかもGoToトラベルキャンペーン「地域共通クーポン」1,000円が付いてきており、



実質、2,150円で泊まったことになるのですが、

地域共通クーポンが使えるお店って、今は、少ないのですよね。

使えるお店については、こちらのサイトが地図表示で軽くて便利です。

 



また、紙のクーポンは利用できても、私のような電子クーポンは使えないお店が多いのですよね。

ちなみに宿泊の場合、チェックインの日の15時から翌日までしか使えません。

これから羽田空港に行くので、使えずに終わりそうで悲しいです。

1,000円を捨てるのは悲しいですよね。

羽田空港だと、このアプリだと第2ターミナルは結構あるのですが、第1ターミナルは少ないのですよね。

ANA FESTAは利用できますが、JALのブルースカイでは使えない表示が出ます。

 

実際には、ブルースカイでも使えますよ。 最新の情報になるにはタイムラグがあるようです。

では、行ってきます。

訪問&コメントが滞ってすいません。