あんパン対決銀座木村家あんバターvs木村屋あんバターホイップ小倉 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

先日、銀座木村家あんバターというあんパンを頂き、美味しさに感動しました。

 

 

イメージ 1

辛党なノンベイを感動させちゃうのですから凄いです。
 

外側のパンが、ソフトフランスパンの生地でできているのがミソ。

 

 

バターホイップの塩分がミソだと思います。美味しいです。

 

 

皆さんはメゾンカイザーのフランスパンを食べたことがありますか。

 

 

実は、メゾンカイザーの日本の会社は木村家の息子さんが社長を務めています。(笑)

 

 

メゾンカイザーの技術も入っているのでしょうね。

 

 

 

さて、いちkanaさんが、新宿に用事があったので、

 

 

 

伊勢丹、小田急、京王の各百貨店に木村屋が入っているので、
あんバターを買ってきてもらおうと思ってLINEしました。

 

 

そしたら、すでに買っていたという、以心伝心、結婚30年状態でした。(爆)

 

 

それが、木村屋あんバターホイップ小倉です。
 

 

イメージ 3


その日は酔っ払って、帰りまして、意識のあまりない中、

 

 

木村屋のあんバターホイップ小倉を食べまして、

 

 

私が、「これは違う」って言ったそうです。
 

 


その言葉に、いちkanaさんは、「せっかく買ってきたのに」と、ムッとしたとかしないとか。

 

 

そこで、銀座に行っていた息子に銀座木村家のあんバターあんパンを買ってきてもらいました。

 

 

左が、銀座木村家のあんバター、右が、木村屋あんバターホイップ小倉

 

 

イメージ 5

ネットで感想を読むと、同じだという人と、違うって言う人がいますが、

 

 

イメージ 6

明らかに違います。

 

 

特に外側のフランスパンの生地が、銀座木村家のあんバターは美味しいでし、ホイップバターの量も多いです。

 

 

どちらもとても美味しいあんパンですが、

 

 

 

できれば銀座でしか買えない銀座木村家あんバターをお勧めします。

 

 

銀座木村屋HP:http://www.ginzakimuraya.jp/

 

 

あんバターホイップでは無く、 銀座でしか買えない、あんバターです。(笑)

 

いちろうのもう一言
 
現在、飲んだくれ、食い倒れ中です。昨日は、昼も夜も飲み放題のお店に入ってしまいました。(汗)
 
今日は、ちょっとセーブしたいと思いますが、引き続き、訪問&コメントが滞ってすいません。
 

 

 

トランプさんが、まさかのコロナ陽性ですね。 ますますアメリカの大統領選挙は混迷ですかね。

 

元気に復帰して、コロナなんてたいしたことが無いオーラを出しながら、

 

もう、コロナには感染しないから安心してアメリカを任せろって言いそうです。

 

もし、重体になったら、再選はなさそうですね。