タイのスイカジュースが美味しかった~。KALDIが凄い。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ブログをやっていなかった遙か昔、2000年くらいだったかなあ。

バンコク発券が安かったのですよ。バンコク発、東京(2ストップ)、アメリカのJALビジネスクラスの航空券が、14万円くらい。(1年有効)

一気に、JGCになってしまった記憶があります。 しかも、JGPのアップグレートクーポンでファーストクラスにまでUPできたので、人生初ファーストクラスを楽しみました。(笑)

そんな、バンコクで、スイカジュースが流行っておりました。

けど、スイカジュースが飲めるレストランは少なく、コカスキはダメ、MKレストランにはあったので、MKレストランに行くようになりました。(笑)

ずっと時間が経過し、パタヤのMKレストランでスイカジュースを見つけて記事にしたこともあります。


嬉しくなってしまいました。スイカとレモン以外使っていないのも凄いですよね。


無添加なのが嬉しいです。


タイの味を思い出してしまいました。早くタイに行きタイなあ。(笑)


ただし、このジュースに多くの期待を持っちゃダメですよ。ハードルを思いっきり下げて飲んで下さい。

本物のスイカの美味しさや、タイで飲むスイカジュースの美味しさには遠く及びません。(笑)


レモン果汁を追加で入れて飲むと、更に美味しくなると思います。

KALDIって、世界の美味しい物を売っているって凄いですよね。


夫婦で感動した楠わいなりーの「ナイアガラ・スパークリングワイン ゴールドスプラッシュ」が
 
ワイン好きの皆さんにどんな評価をされるのか楽しみです。

甘いワインを作るのは、割合と簡単だと思うのです。すっきり辛口に仕上げて、ブドウの美味しさを残すのが難しいですよね。

熟成されたワインとは、別の美味しさだと感じました。

いちろうのお詫び

また、バタバタとしております。なかなか落ち着かず、すいません。

訪問&コメントが滞ることをお許し下さい。

いつも滞っているだろうというクレームは、新コロナウイルスが終息した後に受付致します。(笑)