冷えても美味しい崎陽軒のシウマイとお赤飯弁当、松花堂弁当 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

真似のできない味って、ありますよね。

 

 

崎陽軒のシウマイが正にそうです。

 

 

人生61年。いろいろなシューマイを食べましたが、崎陽軒のシウマイが一番好き。

 

 

別に値段が高い訳では無いんですけど、別格の味なんですよね。冷えても美味しいって凄いです。

 

 

いつもはシウマイ弁当や、チャーハン弁当、季節弁当を買うのですが、

 

 

この時は、豪華にお赤飯弁当、松花堂弁当を購入しました。

 

 

イメージ 1

他社の弁当に対して、値段も安く感じるのは私だけですか?

 

 

イメージ 2

崎陽軒のどのお弁当も冷えても美味しいをキーワードに作られている気がします。

 

 

イメージ 3

松花堂弁当も一品一品が丁寧に作られており、楽しくなってしまいます。

 

 

イメージ 4

ちょっと遅めの出発時は、高田馬場駅でポケットシウマイが買えます。

 

 

イメージ 5

丁度良い量だと思うのは、私だけですか? 何故、空港で売らないのでしょう。

 

 

イメージ 6

大ヒット商品になると思うのは私だけですか?

 

 

美味しいシウマイ。き♪よ♫う♪け♫ん♪(笑)
CMソングなのですが、関東限定ですか? 

 

 

崎陽軒のお弁当を超える皆さんお勧め弁当がありましたら教えて下さいませ。

 

 

私のブログを読んで頂いている方で、崎陽軒のシウマイを食べたことが無い方はいませんか?
お土産でお持ちしたい気持ちです。

 

いちろうの独り言

 

空弁が流行った時代は、色々食べまくったんだけど。
空弁って高くて量が少ないって思えてならないです。

 

そんな空港にあって、崎陽軒のお弁当って良心的な値段に感じます。

 

チャーハン弁当も安くて美味しいですよね。
チャーハンが冷えたまま美味しいって、凄いですよね。

 

崎陽軒のお弁当について、こぶ~さんの記事が面白いので、是非読んで下さいませ。
記事:https://ameblo.jp/ccobouex/entry-12544428868.html

 

 

崎陽軒のシウマイを食べたことが無い方っていらっしゃるのですかね。(笑)