与那国-石垣-羽田搭乗記 さくらジンベイ ANAインターコンチネンタル石垣 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

日本最西端の離島「与那国島」のDr.コトー診療所や海中遺跡に行ってきました。

2016年4月 日本最西端の離島「与那国島」の旅

 ソウル発券と石垣-与那国JTA搭乗記DHC8-Q100

 TVドラマDr.コトーの世界 志木那島診療所見学

 海底遺跡へのシュノーケリングツアーは「もすらのたまご」

 与那国島のレンタルバイクツーリングと観光スポット

 与那国島の食事事情と宿泊記 エデンの幸 1泊朝食付き8000円

 地元の方のお勧め、カジキマグロを食べるなら海人食堂 与那国島

 与那国-石垣-羽田搭乗記 さくらジンベイ ANA INTERCONTINENTAL ISHIGAKI

 

与那国島からは、こちらの飛行機です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2

 

那覇では、もちろん沖止め、国内線なのにチャイナエアの隣でした。(笑)
 
イメージ 3
 
チャイナエアが大きく見えます。 台北に行きたいです。
 
イメージ 4

この乗り継ぎは、時間が悪くて、石垣島で半日(5時間位)あるんです。

 

そこで、こちらに行って、プールサイドでのんびりさせて頂きました。 ちょっと贅沢でしたけど。

 

イメージ 5

あまりに美しいお二人でした。いつまでもお幸せに!!

 

イメージ 6
 
イメージ 7

ビーチも綺麗ですね。お茶もしてのんびりさせて頂きました。

 

イメージ 8

では、インターコンチともお別れです。

 

イメージ 9
 
イメージ 10
 
まだ泊まったことはないのですが、このホテルに来たのは、3回目。泊まってみたいなあ~。
 

羽田直行便には、まだ時間がありまして、

 

イメージ 11

沖縄ぜんざいを頂きました。

 

イメージ 12
石垣空港は、電源付きのカウンター席があるのがお気に入りです。

羽田直行便は、さくらジンベイです。初搭乗。(笑)

 

イメージ 13
 
イメージ 14

 

では離陸です。もう少し早ければ景色も良かったのですけどね。(笑)

 

イメージ 15

ヘッドカバーもコップもジンベイオリジナルなんですね。(笑)

 

イメージ 16

なぜか、認定を受けまして、いろいろ頂いてしまいました。(嘘)

 

イメージ 17
 
イメージ 18

実は、オーディオが故障しており、私の聞いていた落語チャンネルだけ、途中までしか

 

巻き戻らず、一部しか聞けなかったので、CPさんにお話ししたら、

 

こんなに頂いてしまいました。(笑) 1泊2日の与那国島、楽しかったです。
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

1泊2日とは思えない充実の旅になりました。(笑)