ベラッジオのレストラン ピカソでピカソの絵に囲まれて食事 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

 

 


今までの記事

 

 

 


 

 

一般のツアーでは味わえないラスベガスをちょっとだけ紹介します。

 

 

まず、私の定宿ベラッジオ
イメージ 1

前にも書いたように、1泊5000円位で泊まっておりましたよ。

 

 

部屋は、普通な感じですね。
イメージ 2

 

 

私のお気に入りのレストラン「ピカソ」です。ホテル内にあります。
イメージ 3

何が凄いかって、店内は全て、何点ものピカソの絵や彫刻で飾られたレストランなんですよ。

 

 

多くのピカソの絵の前(横)で食事ができます。 
これらの作品を購入するのに100億円以上かかったそうな。(汗)
イメージ 4

彫刻なども置いてあります。
イメージ 5

その上、このレストランは、全米に19軒しかない最高の五つ星をとっているレストランで、

 

 

味、サービス、雰囲気と申し分ないレストランなんですよ。

 

 

μJLさん行ってみたくなってきたでしょ。
(ただし、ワインを取ると値段は天井知らずになります。)

 

 

他の皆さん 私には、関係ないって思っていませんか?
このレストランのコースの値段っていくらだと思いますか?

基本、70$と90$の2コースなんですよ。

これなら、一生に一度は、食べられる気がしませんか? 
       5950円と、7650円ですよ。円高万歳!!(汗)

 

 

私が行ったときのメニュー
http://www.lasiko.com/lasvegas/info/zen/menu70.jpg
.
http://www.lasiko.com/lasvegas/info/zen/menu80.jpg
もちろん、最高のサービスのこのお店で、料理の写真を撮る勇気はありませんでした。

 

 

詳しくは、この記事を読んで下さいね。
http://www.lvtaizen.com/rest/html/picasso.htm
料理の写真も掲載されておりますよ。生唾注意です。
このサイトは、ラスベガス大全といって、ラスベガスのすべてが分かる便利サイトです。
また、もし載っていないことは、このサイトのフォーラムで質問すると答えてくれます。

 

 

一生に一度は行っても良いかもしれないレストランです。
こんな夢のような空間で、食事をしてみたくなりませんか?