はんごう雑炊の店 山 (やま) 居酒屋 中州 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

飲んだ後に食べちゃいけないのは分かっているんだけど。
何で食べたくなってしまうのだろう。 私の胃が悪いのか脳が悪いのか?
と、身体のせいにしても始まらず、、、、、 今日も〆に走る私。

ラーメンが多いなあ。
最近は、うどんでヘルシーにしようと思いながら天ぷらを入れてしまう私。
私が天ぷらを入れさせているんじゃないよ。別人格が現れるだけ。(汗)

これからは忘年会が続くわけで、私の身体はどこまでデラックス化することか?

さて、そんな〆にこれは如何って連れて行かれたのは、こんなお店。
イメージ 1

お店の中はこんな感じ。男二人でカウンターに陣取って、、、、、、、
イメージ 2

頂いたのが、こちら、、、、、アウトドア好きの人間は大喜びだよなあ。
イメージ 3

だって、飯盒で出てくるんだもん。(笑)

九州なので、明太子雑炊を注文。 飯盒で食べる雑炊って旨いんだなあ。(笑)
イメージ 4

ラーメンや天ぷらうどんより、ヘルシーな感じも良いなあ。
身体も暖まり、、、、、、、、 次の店に移動する二人。。。。。〆じゃないじゃん。

この後、どうなったか良く覚えていない私。。。。。(汗)
イメージ 5

イチローの独り言
この日は、東京での仕事後の移動だったので、21時からの飲み会になってしまった。
と言っても博多仁輪加さんと二人での飲み会。
わざわざ、21時まで待っていてくれた博多仁輪加さんに大感謝。

忙しい人なので、ブログは斜め読みが多く、それでコメントしちゃうから誤解(笑)されることもあるけど、
義理堅く、よく勉強しており、社会に対して言いたいことがいっぱいある人だ。
私との発想が違う部分もあって、何時間話していても終わらない大切な友人だ。
これからもよろしくお願いいたします。
ブログをきっかけにこのような友人が全国にできて、幸せな私。
友人って、人生の宝物だよなあ。 
はんごう雑炊の店 山 (やま) 和食(その他)、居酒屋
TEL 092-291-3683
住所 福岡県福岡市博多区中洲2-3-16 桃山ビル 1F
地下鉄 中洲川端駅から367m
18:00~翌02:00
定休日 日曜・祝日
ホームページ http://members3.jcom.home.ne.jp/hangouzousuiyama/index.html 
ホームページ http://members3.jcom.home.ne.jp/hangouzousuiyama/index.html
食べログ:http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40005336/