アールズフォレストイン 川崎滞在記 ウッディー大浴場も快適 R's FOREST INN | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

今日も休日に付きコメント欄はクローズさせて下さい。
(私は仕事なんですけど。(涙))

川崎は、ノンベイにとって魅力的なのですが、我が家からは遠いです。

2日連続の川崎飲み会だったので、二日目はアールズフォレストイン 川崎に泊まりました。
01_20190922073657cb2.jpg

古いホテルのようなのですが、

「都会の中心で、ふと深呼吸。日々の疲れ、喧騒を忘れ、心地良い安らぎのひとときを。」

をコンセプトにリニューアルされており素敵に蘇りました。

しかも、値段も安く6000円で泊まれたのです。座ってチェックインできるのも好印象です。
02_201909220736595f9.jpg

フロントの横には、誰でも使えるラウンジがありまして、
03_201909220736440cc.jpg

持ち込んだ、おつまみを食べたり、お酒も自由に飲めるんです。
04_20190922073645cec.jpg

流しや、電子レンジまであって、結構ビックリしました。
05_2019092207364601f.jpg

しかもしかも。自販機(カップ)の飲み物が無料。
06_20190922073650aa6.jpg

コーヒーやスープも無料で飲めちゃうのですよ。(笑)
07_201909220736513d2.jpg

持ち込みのおかずで静かにプチ宴会しているグループがありました。(笑)


では、お部屋に行ってみましょう。ウッディーな感じがとても良いです。

 

洗面台が、ドアの横にあるのもちょっと珍しい作りですが、悪くないです。
09_20190922073654b37.jpg

アメニティーは必要な分だけ、フロントで頂けます。
10_20190922073656da3.jpg

クローゼットスペース(スーツケーススペース)があるのですが、
11_20190922074414284.jpg

何故か、ハンガーは、テレビの横にしかありませんでした。(笑)
12_20190922074416686.jpg

テレビは、50型以上な(笑)感じでしたよ。
13_20190922074417c74.jpg

いろいろなネット配信サービスにつながっておりますので、会員の人は便利です。
14_20190922074419a9a.jpg

トイレも新しいので、快適ですよね。
15_20190922074420a3e.jpg

部屋にお風呂はなくシャワーブースになっています。
16_201909220744260ca.jpg

でも、大丈夫、人工温泉ですが二股の湯 炭酸カルシウム温泉があります。
17_20190922074428365.jpg

昨年、新規に作られたようです。(写真はHPより)

利用時間は、16:30~24:00 6:30~9:30

効能は疲労回復、神経痛、腰痛、リュウマチ、肩こり、うちみ、冷え性、しもやけ、荒れ性、あせも、しっしん、くじき、痔

お風呂でサッパリしてから、川崎の夜の街に出陣です。
18_20190922074413576.jpg

川崎って、綺麗な街になったんですね。(笑)

先に記事にしましたように
海鮮飲み食べ放題2980円で大満足 若竹 川崎店で、意識不明になるほど楽しみ

ホテルで爆睡して、朝風呂の温泉を楽しんでから出勤です。

家に帰らず川崎泊まりはずるいって指摘もありますが、

6000円で、翌日フルパワーで働ければ、高くないです。(笑)

泥酔のまま、帰宅を試みてタクシー2万円コースに比べればとても健康的です。(爆)
ねっkazubonさん(笑)

アールズフォレストインHP:https://www.paco.co.jp/kawasaki/

羽田出発の前泊は蒲田で泊まっていたのですが、蒲田より安い川崎も次回から確認することにします。

だって、蒲田から1駅ですし、空港までのバス便も便利そうです。