海鮮飲み食べ放題2980円で大満足 若竹 川崎店 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

川崎って、東も西も綺麗になってしまい、昔を知っている私はただただビックリです。

01_20190917103517672.jpg


さて、川崎の丸大ホールで楽しんだ翌日も川崎での会合でした。


今回はFさん主催。(笑)

おしゃれなBBQとのことで、楽しみだったのですが、当日雨天中止に。

代替えのお店は、モアーズの前にある牛角の3階にある若竹

02_201909171035192f7.jpg

食べログ評価3.01で、2,980円飲み食べ放題って、嫌な予感しかしません。(爆)

03_2019091710352074b.jpg
わざわざ川崎まで来て、外れだったら、どうしよう。(汗)


なんでも4,000円以上の飲み食べ放題が、オープンセールで2,980円とか。(笑)

04_201909171035061a8.jpg

2980円は、ぐるなびによれば、今でも出ているようです。
ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/a119802/

05_20190917103507fd4.jpg

これらのメニューが、すべて飲み食べ放題です。お酒も全種類OK。

06_20190917103509352.jpg

ではさっそく頂きましょう、私は、ハイボールスタートです。

07_20190917103510111.jpg

とりあえずの注文でサラダと自家製辛味噌冷や奴を頂きまして、

08_201909171035121e7.jpg
09_20190917103514a37.jpg

海鮮盛り3品(牡蠣、ホタテ、イカ)と、有頭エビを頂きました。

10_20190917103516843.jpg

鉄板奉行は私がやらせてもらいましたので、ここからの写真は少ないですよ。

11_20190917104142304.jpg

私は楽しかったので、お許し下さい。「美味しい」って食べてもらえるのが嬉しいです。

有頭海老は、白ワインで蒸し焼きにしたかった~。(笑)


牡蠣やホタテが、想像以上に美味しくて、写真はこれだけですが、牡蠣は何回もお代わりしちゃいました。

 

〆にもんじゃを頂きました。 Fさんが焼き始めたのですが、

14_20190917104136565.jpg

土手の作り方がダメで、私が土手を作り直したのは内緒です。(笑) うるさいオヤジでごめんなさい。

15_20190917104138af3.jpg

チーズは、半分に載せて、味変を楽しみました。

広島風お好み焼きは、キッチンで作って持ってきてくれます。 サービス良いですよね。

16_201909171041390a9.jpg

店員さんの動きも素晴らしく、魚介は新鮮で美味しく驚きました。 利益が出ているのか心配になります。

幹事のFさんに大感謝。事前の評価とのギャップ萌でした。(爆)

2,980円の間に再訪したいなあって思っております。(笑)

川崎って、素晴らしい街ですね。

2次会が、有ったようなので、こんな写真が残っておりますが、

17_2019091710414187c.jpg

ロストメモリーで、どのお店に行き、いくら支払ったかも覚えておりません。(滝汗)

楽しい会でした。 Fさんありがとうございました。