ステーキ200g1200円サラダ食べ放題 目黒deステーキのランチ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

この記事は、2019年9月に書いた記事です。

その後、2020年6月にやっぱりステーキが吉祥寺にオープンしました。その記事はこちらです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「いきなりステーキ」のライバルになるのは

沖縄発祥の「やっぱりステーキ」だと思っております。

ビジネスモデルが全く違い、満足度が高いのです。

沖縄以外にも出店が加速しており、福岡、名古屋、ついに札幌にも上陸です。

やっぱりステーキhp:https://yapparigroup.jp/shop.html

いろいろな調味料で溶岩プレートに乗ったステーキを安く食べられて、

ご飯、雑穀米、スープ、サラダがお代わり自由になっております。


東京にはまだ支店がないのですが、

今日紹介する目黒deステーキは、やっぱりステーキをインスパイアーしたお店だと思っております。

01_20190905075438923.jpg

ランチは、目黒deステーキ200g1200円、赤身肉のランプステーキ150g1200円がお勧め。

02_20190905075440e81.jpg

もっと食べたい方は、目黒deハンバーグ300g1200円、ステーキ&ハンバーグ1200円もお勧めです。

03_20190905075416a06.jpg

お代わり自由な本日のスープ、ご飯、五穀米ご飯。

04_20190905075417c2a.jpg

サラダは、キャベツの千切り、マカロニサラダ、フライドポテト。これらも代わり自由。

05_20190905075418f2d.jpg

ドレッシングが4種類あるのは嬉しいです。

06_201909050754204d4.jpg

ホテルのロビー階にあるお店なので、ちょっと高級感があります。(笑)

07_201909050754213b6.jpg

美味しい食べ方の紹介。いろいろな食べ方ができます。

08_20190905075423449.jpg

岩塩が5種類、ワサビもあります。

09_201909050754247ad.jpg

ガーリックチップ、ニンニク、マスタードもあって、食べ方は自由です。(笑)

10_20190905075426a9c.jpg

好きな調味料を持参して、焼き上がりを待ちます。

11_20190905075429c5d.jpg

この調味料入れもやっぱりステーキと似ているなあって思いました。

とここで、ステーキの到着です。この出し方も似てますよね。(笑)

12_201909050754312d5.jpg

それでは、オープンでございます。200gですが、立派ですよね。


溶岩プレートの遠赤外線効果で、レアだけど、柔らかく仕上がっております。


いちkanaさんは、赤身肉のランプステーキ。150g

15_201909050754352ef.jpg

両方食べましたが、目黒deステーキ200g1200円も充分赤身でお勧めです。

本日のスープは、トマトスープ。五穀米のご飯も少しだけ頂きました。

16_20190905075437baf.jpg

我が家はワサビ+醤油(少々)で食べるのが好きなので、ワサビがあるステーキ屋さんが嬉しいです。

サラダもお代わり自由で、1200円は納得の安さです。



目黒deステーキ
03-3490-5608
東京都品川区上大崎2-26-5 ホテルアベスト目黒 3F
11:30~14:30(L.O.)
17:30~22:30(L.O.)
定休日:日曜日
カード可:(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
席数:50席




いちろうのもう一言

来年度のJALのDIAは確定しちゃったし。 来年は修行するのを止めたし。

札幌、福岡の出張は減ってし。

と、、、、空を飛ぶ機会が減ってしまいました。。。。。なんだか寂しいのですよね。

これって病気でしょうか。空切れ症候群?

ワタクシ、旅行好きです。

これまでは、出張と旅行とで、良い感じの修行ができていた気がします。

来年度に向けて、新しい価値観で、地に足がついた生活に戻ると言うことですね。(笑)