明日は特別バージョン clubhouse フラーレン呼吸瞑想  | 神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

『神聖幾何学フラーレン』の制作ワークショップや販売、更にこれまでに無い全く新しい概念のプロテクション『フラーレンプロテクション』の伝授を行っています。全ての人が自ら光り輝く生き方を。

こんにちは。

齋藤雅希(まさき)です。

 

 

 

先月から、フラーレン認定講師三人が発起人(?)になり、毎朝clubhouseclubhouse



でフラーレン呼吸瞑想が始まっています。



私もほぼ毎日参加してきていますが、とはいえ朝の忙しい時間帯なので、いつも途中参加で15分くらいです。


それでも全然構わない自由な雰囲気で行われています。


瞑想の最初に、担当者が誘導文を読んでくれて瞑想に入ります。


大体は発起人の三人が誘導してくれているのですが、その誘導部分をやってみたい人も随時募集していて、これまでも希望者が担当した日がありました。


実はかく言う私も、一度手を挙げてやってみた事が?!


私は声にコンプレックスがあります。

しかも東北訛りも…💦


声がとても低い上に訛りが気になって、ラジオみたいなclubhouseで話すことは、ブロックがありました。


だって、他の方達の声はみなさん女性らしくて素敵。個人的には、「誘導されるならこんな声がいいよね〜」って思って。



まあ、思い込みよね。



で、そのブロックを外してみたくてやってみたら、そんなこと感じてるのは自分だけで、皆さん気にもしなかったんです。


自意識過剰の部分って、ほぼ周りは気にしてないんですよね。


なのでそのうちまたやってみようかなと思っています。



そんなこんななところで、



明日は特別バージョンで、神聖幾何学フラーレン創始者の寺澤貴子さんが、誘導してくれる事になっています。


更に、通常より30分延長で7:30まで。


発起人のひとりである龍姫さんの瞑想の極意のお話や、貴子さんからもどんな話が飛び出すか。

最近また新たなフラーレンの可能性に関わってきそうなソマチッドのお話なんかももしかしたらあるかも。


興味がある方のご参加大歓迎です。

勿論フラーレンがなくてもクリエイターじゃなくても、誰でも参加できますよ。


clubhouseの招待枠も私はまだあるので、入ってみたい方はメッセージ下さい。




       〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




フラーレン製作ワークショップについて

フラーレンプロテクションとは

※いずれも、神聖幾何学フラーレン創始者寺澤貴子さんとパートナーのスグルさんが説明されている動画です。