フラーレン オーダーピアス  | 神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

『神聖幾何学フラーレン』の制作ワークショップや販売、更にこれまでに無い全く新しい概念のプロテクション『フラーレンプロテクション』の伝授を行っています。全ての人が自ら光り輝く生き方を。

こんにちは。

齋藤雅希(まさき)です。

 

 

 

だいぶ前の話ですが、「母の日」のプレゼントにしたいので、とフラーレンピアスのご注文がありました。


その方のお母さまは赤が好き、との事だったのでご相談の結果、ガーネットで作ることにしました





完成品がこちら。


実は母の日に間に合うように納品したのですが、最初はチェーンのついた揺れるタイプの金具でしたが、付けた感じで違和感があるということで、チェーンを外したデザインに交換しました。


大人っぽくていい感じ、と気に入ってくださったとのこと。


オーダーありがとうございました♥️


ネットショップ


には、他にもピアスをアップしていますが、金具のデザインやイヤリングへの変更も無料でできますので、お気軽にご相談くださいませ。


ピアスやイヤリングなら、気軽にフラーレンを身に付けることができますよ🌐✨


ショップでは、他にも様々なサイズや天然石のフラーレンを販売中です。

お好きな石でのオーダーもできます。


読んで下さったあなたとフラーレンのご縁がつながりますように。






       〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




フラーレン製作ワークショップについて

フラーレンプロテクションとは

※いずれも、神聖幾何学フラーレン創始者寺澤貴子さんとパートナーのスグルさんが説明されている動画です。